コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極タマネギ地雷。

某モンスターなストライクの話。
超究極ジンは、アイテムと紋章ガチガチで何とかクリア。

 

なんとか2回勝って、運極にすることはできた。
サブ垢にも赤井がいたので、紋章付けてレンタル。
SS遅延がエグいから、紋章あった方が便利ではあるな。
赤井の追撃SSはステージの仕様上、微妙だったけど。
どっちかというと、ニュートンαに助けられた感がある。
魔法陣でヒヨコになっても、地雷でタマネギワンパンだしな。
もう、タマネギと地雷ってだけで拒否反応が出る。

運極にしたら、終わりかと思ったら実も付けれるみたいで。
アイテムなしでクリアがほぼ必須なので最初にすればよかった…。
説明には、発明品なしとあるので、メダルアイテムはOKなのかな。
とりあえず、サブ垢のクリアがてらチャレンジしてみよう。