コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エリュシオン運極。

某モンスターなストライクの話。
昨日のモンストの日に、エリュシオン運極完成した。
サブ垢にハーレーがいたけど、使うのをすっかり忘れていた。
地雷持ってSSを弱点に当てるだけで、ほぼほぼ終わるというね。
運70くらいになるまで、ずっとホームズと風神雷神ちゃんでやってた。
アンチ減速壁ないが、地雷だけ拾って減速壁で停止できるので調整しやすい。
わかっていれば、ボス前に良いポジションに設置できるしね。

アンチ重力バリアとアンチブロック持ちだが、輝く時が来るのかな。
イデアが既に運極で終わってるので、もしかしたら出番がないかも…。
ライバルに、実が付けれるアスキリがいるからなぁ。
とりあえず、どっかで輝いてくれるのを祈るばかりだわ。