コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

河童により組織壊滅。

某モンスターなストライクの話。
発明品なしで、超究極ジンクリア。

 

正攻法ナニソレオイシイノ?
あまりに勝てなくて、ついに河童作戦決行した。
ステ1でSS溜めできるので、運極ボーナスも必要ない。
地雷に気を付けつつ、配置うまくすればあとは作業。
減速壁のおかげで、一瞬で壁際で止まるので配置もしやすい。
こういう攻略法見つける方も凄いと思うわ。
マインスイーパーという偉大すぎる産物。
何はともあれ、サブ垢も実付けれたのでよかった。

あとは、バーボン集めとカーリングするだけだな。
カーリングは、100点取るのが安定しない。
猗窩座のゲージ外しでも、少しだけズレたりする。
もう少し判定甘くしてほしいもんだな。
とりあえず、オーブと運極回収できればいいか。