コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

物干し竿が覚醒する時。

某モンスターなストライクの話。
化物語コラボは、無事に両方運極にできた。
でも、クリアボーナスが残っているので、あと2回くらいクリアしないといけない。
明後日には、新イベントも始まるので、早くクリアしておかないと。


塔オーブ使って、獣神祭を引いてみた。
結果は、マゼランとブリュンヒルデを手に入れた。
ブリュンヒルデは、マグメルに使えるので嬉しい。
何気に、火の反射マインスイーパーがいないんだよね。
マゼランは、神化がダブルキラーMにアンチ重力バリアなので、どこかで使えそう。
ユニバキラーは、ギャラサー運極にしたからいらないしなぁ。


■『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』
全ルート無事にクリアした。
物干し竿だった久野里さんディソードが活躍する時がくるとは…。
でも、うき編だけなかったのが残念かなぁ。
さすがに、ラブでチュッチュするのは無理なんだろうけど…。
結衣編に少し絡むくらいだったから、専用ルートがあってもよかったと思う。
TRUEENDは、変にハッピーエンドにさせずによかったわ。