コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キャノンベース楽しい。

某モンスターなストライクの話。
ジェダイトも運極にしたので、やることがなくなった。
とりあえず、お昼にカナンが降臨していたので周回していた。
運80なので、うまくいけば運極にできそうだったが、4足りなかった。
カナン1回クリアするのに10分くらい掛かるからなぁ。
一筆書きがうまくいけば、早くなるんだろうけど…。
カムイ2体いても、グダる時あるから配置ゲーなんだよね。
でも、爆弾でキャノンベースなしでもダメージ与えられるのはありがたい。
まぁ、マグメルよりはマシだから、まだストレスにはならないかな。
次の降臨で運極にできそうなので、仕事中以外で降臨することを祈る。
明日からコラボ終わるまでは、禁忌くらいしかすることないなぁ。