コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リッシュを倒そう。

某モンスターなストライクの話。
アドリン運極完成したので、次のリッシュをクリアした。

f:id:maito52:20201125203737j:plain:h500:left

地雷を拾って殴るが基本攻撃になるのかな。
ランキングにコルセア入ってたので、2体入れていったら地雷拾えず即死した。

地雷も猶予が1ターンしかないので、常に毎ターン地雷拾って攻撃できる方がいい。
コルセアも1体なら、地雷雑魚倒して地雷を出す役に回すようにすれば使える。

攻撃源は、ロビンやパンドラとか地雷を回収しつつ、超アンチ重力バリアで加速するのがいいかな。
だから、この2人いるなら無理に加速枠としてコルセアを入れる必要もないと思う。
SSの号令で地雷持ってるロビンやパンドラ動かせるという点では、なかなか優秀だったけどね。

ボスラストは、地雷拾いつつロビンの壁ドンSSで1ターン撃破できるので便利だった。
ボスの配置も右下の壁際にいるので、壁ドンと相性が頗る良い。

とりあえず、個人的にはアドリンよりは簡単だったかな。
適正キャラが揃ってるだけで、これほど楽になるとは思わなかったな。
アドリンも、悟空複数持ちならどれだけ楽に周回できたことか…。
リッシュよりも、光バアルの方が難しいと思ってしまう。