コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

凍解の広場ミッション。

某モンスターなストライクの話。
閃きの凍解の広場のミッションにチャレンジ。

f:id:maito52:20200527005832j:plain:h500 f:id:maito52:20200527005839j:plain:h500

ステージ4は、パワー型のみなので選別したらこんなメンバーに。
ダメージウォール考慮すると、アカシャや茨木αくらいしかいなかった。
アグナムート獣神化に戻せばよかったが、アカシャが思いのほか役に立った。
ぬぼこで加速して、少しでも弱点ヒットできる確率を増やす。
でも、ぬぼこのターンでダメージウォール展開されるとキツかった。
あとは、雑魚敵と弱点一致させても、攻撃先に味方がいるという悲劇が多かった。

ステージ5は、ブロックなしが条件だが、闇属性の地雷拾うだけなので楽勝だった。
適当に加速積んで、地雷拾った後はあとはお祈りでなんとかなった。
地雷が即死ダメージだから、ゴンさんが底力で活き活きしていたな。