コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今更ヴィーラ倒す。

某モンスターなストライクの話。
昨日のヒヒイロカネをストックしていたが、モンストの日まで置いとけないのね…。
とりあえず、運枠1でサブ垢と一緒にサクッとクリアした。
マーリンは1体で、あとはアミダの方がクリアはしやすいかな。
ヒヒイロカネへの攻撃が、マーリンだとあまり与えられない感じがした。
牡丹がいれば鉱物キラーで楽勝なんだが、生憎サブ垢にもいない。
こっちは、モンストの日に降臨するのを待とうかな。

そして、ヴィーラを今更ながら初クリアした。
リヴァイが上位にいたので、ゲージ飛ばせるんだろうと入れてみた。
でも、道中がなかなかキツイしボスになってもSS貯まってないことが多い。
まぁ、アザトースがすぐに道中突破しちゃうっていうのもあるけど。
ダメージ受けるたびに攻撃アップと底力ELの相性が良すぎるな。
アザトース2体と加速用のブレーメンに運枠適当に1体が一番いいかな。
無理にリヴァイ入れなくても、アザトース複数できるならこっちの方が楽そう。
ということで、超究極伊達用にヴィーラをゲットできた。
あとは、明日に豊臣秀吉を獣神化させて挑むだけ。