コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オーブが駆逐された。

某モンスターなストライクの話。
進撃の巨人コラボが始まったのでガチャ引いてみた。

f:id:maito52:20201006012545j:plain:h500 f:id:maito52:20201006012551j:plain:h500

10連で、アロンズ・ロッドとヴェルサイユ
アロンズロッドはイデアで使えるらしいのでよかった。
と思ったら、今回のコラボでリヴァイが破壊したようで…。
ヴェルサイユは、1体持っているけど使った記憶がない。

そして、昼にホシ玉を引いてエレンがようやく出てくれた。
立体起動装置がないのは、巨人に変身するからなのかな。
真イシスに適正があるらしいので、次のモンストの日に試してみよう。
サブ垢にも当たったので、2体編成することもできるしね。
個人的には、ジークのミッションのためにリヴァイがほしいところ。