コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極ジークもマナ。

某モンスターなストライクの話。
超究極ジークをとりあえずクリア。

f:id:maito52:20201007020134j:plain:h500 f:id:maito52:20201007020127j:plain:h500

最初、正攻法で頑張っていたがボス2で負ける。
試しにマナ入れてみたら、あっさりクリアできた。
友情で相互蘇生のハンシャイン倒せるから強い。
巨人は、さすがに弱点露出しないと倒せないけど。
最初は、運枠なしでクリアして勿体ないことした。

次は、期間中運極になるヒストリア2体で撃破。
マナ2だと、動きづらかったので1体がいいかも。
ミッションは、リヴァイいないとなんともならないな。
明日のピックアップで当たってくれることを祈るばかり。
最悪、メインだけでもフレンドリヴァイでクリアするか。
早めにしておかないと、フレンドも枯渇しそうだしな。