コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢の引きがいい。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭に、新キャラのラプラス追加ということで10連。
結果は、2体目のヘラ1体出ただけという結果になった。
あとは、単発で確定演出からの5体目のワタツミが出た。
わかっていても、期待してただけに泣いたね…。
まぁ、毎回禁忌アヴァロンでお世話になってるけどさ。


あとは、サブ垢でアーサーとアザトースが出た。
アザトースは、未開とかでも活躍できるので嬉しい。
サブ垢は紋章足りなくて、極レベルを付けることはできないけど…。
2500くらいなので、あとこれの半分くらいは集めないといけない。
先は長いが、紋章は上レベルでも使えるだろうさ。