コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

激獣神祭で限定祭り。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭でナイチンゲールがピックアップだったので、何回か引いてみた。

f:id:maito52:20191015004314j:plain:h500 f:id:maito52:20191015004323j:plain:h500

ピックアップとは一体…。
同時に、カエサルも出てくれたらラッキーだったが…。
ちなみに、20連目は爆死しているので保存していない。
妲己2体目・ワタツミ3体目・ミロク4体目になる。

タツミは、進化がどっかで使えればワンチャンありそうだが。
とりあえず、神化2体いるので進化にしておこうかな。
妲己は、2体目までならまだ許容できる範囲である。
玉楼でも最近では使わなくなってきているからなぁ…。

ミロクは、獣神化で分岐してくれれば4体が生そうだけど。
ダムスが、分岐しなかったところを見ると無理そうな感じがする。
次は、ハロウィンガチャまでスルーかなぁ。