コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌の獄クリア。

某モンスターなストライクの話。
禁忌の獄無事に初クリアすることができた。

f:id:maito52:20200710023432j:plain:h500 f:id:maito52:20200710023440j:plain:h500

二十二ノ獄は、夜一2体入れたらあっさりクリアできた。
貫通はダメだと思ったが、夜一のSSで往復できればめちゃ強い。
あとは、クラピカのSSをボスラストまで残せたのがデカかった。
二十三ノ獄は、オオクニヌシをサブ垢から借りて、アップルと珊瑚でクリア。
フレンドに鬼丸がいたので、助かったというのもあるけど。
雑魚処理するためにも、加速枠が1体いる方が楽だと思う。
二十四ノ獄は、紋章モリモリのグングニルαで苦労することはなかった。
てか、これグングニルαないとクリアできる気がしないな。
弱点効果アップが1秒くらい掛かるから、タイミングが難しい。
二十五ノ獄は、ワトソンをサブ垢から借りてなんとかクリア。
こうやって全体通すと、サブ垢の方が禁忌特化したキャラが多い。
次の火ガチャで、鬼丸手に入れたいところだなぁ。