コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

三十ノ獄までクリア。

某モンスターなストライクの話。
三十ノ獄まで追加後の禁忌を初クリア。

f:id:maito52:20211210033706j:plain:h500 f:id:maito52:20211210033723j:plain:h500

二十九ノ獄は、紫式部が獣神化したおかげで適正レベルに。
ピムスも 大谷も終末運命共同隊も常闇も持ってなかったからなぁ。
とりあえず、サブ垢にひっそりといたピムスをレンタル。
あとは、紋章ガン積めすれば、なんとかなるレベルだった。

三十ノ獄は、道中のラウドラが実質ボスみたいなもんだったな。
まぁ、サブ垢にサンダルちゃんがいてくれたおかげでもあるけど。
適正キャラはいたので、奈落3連戦もそんなに難しくなかったかな。
個人的には、適正キャラが少ない二十七ノ獄が一番キツかった。
次の開催までに、アルタイルかユピテルあたり当てたいところ。
とりあえず、初クリアで奈落も分岐できたのでよかった。