コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日から始まる。

某モンスターなストライクの話。
今日からBLEACHコラボと思ったら、明日からなのね。
今週は、土日も在宅で仕事なので辛いところ。
とりあえず、降臨だけでもスパッと終わらせておこう。
次のモンストの日も平日なので、降臨時間によっては無理だしな。
超究極もあるみたいなので、適正キャラ持ってることを祈る。

アムリタに、無印特級だが加撃と友撃付けれた。
これで、紋章を付ければ二十六ノ獄の挑戦権が手に入るわけだな。
サブ垢も、極レベルを付けれるようになったので戦力になる。
あとは、ダイでワンパンできれば良い感じになるのかな。
とりあえず、まずは二十六ノ獄までたどり着かないと…。