コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

紋章ダイストライク。

某モンスターなストライクの話。
夜に降臨していたので、超究極バランクリア。

f:id:maito52:20210724214118j:plain:h500 f:id:maito52:20210724214127j:plain:h500

サブ垢にもダイがいたので、紋章付けてガチガチにした。
もう1つのサブ垢は、迅がいたけどミッションのために神農にした。
ドルオーラの位置取りが悪くない限りは、あまり死ぬ要素はない感じ。
アンチウインドなし2体縛りでも、なんとかなるレベルだった。
ドルオーラ2回目で防御ダウンするの知らずに、ダイのSS撃ってたな。
それでも、体力1/3くらい減らせれたので強いのなんの。

これ、まだミッションが緩い方だったのでマシだったかな。
鱗滝の時みたいに、反属性でクリアとかだったらヤバいことになる。
あとは、苦痛の守護神の欠片集めだけになる。
これで、モンスター集めも込みで終われせればいいか。