コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早々に禁忌クリア。

某モンスターなストライクの話。
ウマ娘するために、今回は早々に禁忌をクリア。
まぁ、毎回ギリギリでクリアしているのでかなり早い方。
いつも、覇者の塔が出たくらいに急いでクリアしているからね…。

f:id:maito52:20210330031044j:plain:h500 f:id:maito52:20210330031140j:plain:h500

二十三ノ獄で、電王が思いのほか使えた。
リヴァイをボスまで介護する作業なのは変わらないがね。
ギミックが適応しているだけで必須ほどでもないかな。
友情が特に強いということでもないし。
アップルみたいに、加速があればまた違ったと思うが。

さて、これで2週間はウマ娘に浮気しても問題ないな。
ショッカー降臨のために、ログインするくらいになる。
とはいっても、コラボも週末には終わるみたいだな。
何気にこれで、10回クリアなので次からスキップ階層が増える。
未だにモーセいないので、六ノ獄を毎回スキップさせてほしい。