コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔で思い出す。

某モンスターなストライクの話。
コラボですっかり忘れてた禁忌をやっとクリアした。
覇者の塔が始まると、毎回思い出すのよね…。
23ノ獄までクリアしてたので、サクッとクリアした。
あと2回クリアすれば、スキップ機能が解放される。
まぁ、それでも2ヶ月かかると思うとまだまだ先だなぁ…。

そういや、雄英コインほとんど集めてないからやらないと。
サブ垢の絆ポイント集めがてら、集めるようにするか。
てか、日替わり交換あるの今日知って絶望したわ…。
そういえば、毎回コイン集めの時はそんなんあったな。
運が良ければトク玉も出るみたいなので、ちょっと損した。