コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌は二十五まで。

某モンスターなストライクの話。
禁忌が明日までというのすっかり忘れていた。
十八ノ獄くらいで止まっていたので、二十五ノ獄までクリアした。
二十一ノ獄でゼフォンα使ってみたが、めちゃくちゃ便利だった。
イカーズ加速したり、気弾で雑魚敵倒したりで至れり尽くせり。
アテナも火力あるが、ダメージウォールに当たる必要あるしな。

二十六ノ獄は1回したが、中ボスであっさり終わった。
中ボスまでは、簡単なので余裕だと錯覚してしまうな。
雑魚蘇生されたら、弱点が雑魚に移動してしまうので嫌らしい。
こんなのが、ボス戦も続くと思うとクリアできる気がしない。
これは、アムリタとか特攻キャラ出るまで諦めるか。