コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メジロ家の令嬢。

ウマ娘の話。
12人目のシナリオクリアはメジロマックイーン

 

タウラス杯用の中距離が必要なので、丁度よかったかな。
まぁ、このステータスだとグレードで勝てないとは思うけど。
「円弧のマエストロ」 が最後まで覚えなかったのが悔やまれる。
たぶん、中距離は先行勢が多そうなので、デバフも覚えておいた。
スキルが発動してくれるかどうかはわからんけど…。
逃げより先行の方が 「食いしん坊」 があるので育てやすいな。

そして、うまぴょい伝説でモブがメインを飾る事態になるという。

これはこれで珍しいので、記念にキャプチャしておいた。
温泉チケットゲットできたので、念願の温泉イベントも拝めた。
温泉シーンは、メッセージもなく映像だけで終わるのね…。
キャプチャしたかったけど、タイミング完全に逃した。