コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

10連ごときで嘆く。

ウマ娘の話。
サポートとウマガチャ引いたけど、最高レアは出なかった…。
シーキングザパールが2枚出たので、どこかで使えそう。
ウマよりもサポートを充実させたいところだね。
結局、クリークピックアップ時も出なかったしな。
まぁ、そんなに引いてないから何も言えないけど。
育成はじっくりやっていくしかないな。

次のレジェンドは、中距離なのでエルあたりを育て直し。
スピード980にしたが、スタミナが550と中距離だと不安な感じ。
一応、マエストロや直線回復も取ってはいるがね。
食いしん坊あたりも取れたらよかったがヒントくれなかった。
タウラス杯でも2位の活躍した先行マックイーンの出番か。
チケットとウォッカは、差しと思うので逃げ切れるかどうか。