コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

激獣神祭忘れる。

某モンスターなストライクの話。
新しいイベントの前に、激獣神祭引こうと思って忘れてた。
せっかく、ラプラスとオニャンコのピックアップだったのに。
初回星5排出24%は、今後もしてくれるのだろうかね。
今回だけなら、本当に勿体ないことをしてしまった。

そして、デイリーのリアルタイムワールド。
1日1000ptくらい取れば報酬は全部ゲットできるっぽいね。
究極や超絶をデイリー含めてクリアするだけでいい感じか。
航海に比べたら、めちゃくちゃ楽なのでまだいい方かな。
ただ、ご近所マルチだと全然人いないから結局ソロになる。
もう少し、マルチ周りなんとかならなかったのかなぁ。
ゲーム内に全国マルチみたいな機能早く作ってほしいわ。