コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

他のことをやりだす。

某モンスターなストライクの話。
今日は、まさかの朝ログインしただけで終わってしまった…。
まぁ、イベントとかやることがないので仕方がない。
未開の大地始まってるけど、まだやらなくても時間はある。

あとは、METAL GEAR SOLID V』 をやり始めてしまったのもある。
昔、フリープレイだった時にDLして放置したままだったのよね。
広大なオープンワールドになったので、やりだすと止まらなくなる。
そんなこともあって、次の新イベントまではログイン勢になろう。

激獣神祭も、まほろば手に入れたので引くこともないしな。
ラプラスはほしいが、ピックアップにワタツミがいるので怖い。
ラプラス・閻魔・まぼろばのピックアップなら引くかもしれなかったが。
まぁ、確率の壁を越えてワタツミ来たことも何回もあるがね…。