コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガチャ引き忘れた。

某モンスターなストライクの話。
オリエンタルガチャ引こうと思ってたら今日で終わっていた…。
サブ垢用に、神農当てようと思ったんだけどなぁ。
そして、昼からバレンタインガチャが始まる。
どれも、通常のバージョン持ってるから引く気になれない。
α版でもいいから、新しく追加してほしかったところ。

激獣神祭も、ワタツミがようやく卒業なのでよかった。
これで、もう7体目のワタツミが来ることはないのですね。
まぁ、年末のオールスターとかでやってくるかもしれんが…。
ラプラス狙いで引きたいところなんだけどなぁ。
今は、まだワタツミが出る確率があるので次の機会に。
結局、進化はアビリティ良いのに輝くことはなかったなぁ。