コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:メジロライアン

ウマ娘の話。
レジェンドレースのメジロライアン

 

中距離なんで、挑めるウマ娘が多いのがいいね。
差しに対しては、逃げ切れれば勝てるから簡単なんだよね。
モブ娘の馬群に沈むこともあるから、差しで挑むのは怖い。
賢さが高ければ、沈みにくいとはよく言うけど。
カレンチャンとかみたいに、先行だと時々負けたりするなぁ。

次は、マックイーンでメジロ対決するのも面白そうかもしれない。
中距離はいろいろ育てているので、いろんなウマ娘で挑んでみよう。
追込ナイスネイチャとかも、育ててたので試してみようかな。
水着イベントは、追込と差し中心のサポートだったから面白かった。