コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:サイレンススズカ

ウマ娘の話。
レジェンドレースのサイレンススズカ

 

逃げ対決にしようと思ったら、間違ってしまった。
でも、追込マヤノでも何とか勝てたのでよかった。
前回のイベントサポカのスイープトウショウが追込だったからね。
いろいろ、因子継承など使って追込型のウマ娘を作ってた。

マヤノの場合、追込Bなので容易にAに上げれて簡単。
まぁ、追込因子を持ってるウマ娘が少ないのが難点だがね。
普段だと、ゴルシくらいしか追込で作ったりしないからなぁ。
それでも、最終的に追込の因子をもらえるかは運ゲーだし。
フレンドに、因子持ちのナリタタイシンがいたおかげでもある。
とりあえず、次は追込型ナイスネイチャでもチャレンジしてみよう。