コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

0時切り替えとな。

某モンスターなストライクの話。
デイリーつみたてガチャなるものが始まってた。
イベント1回クリアするだけでいいので貯めるのは楽。
でも、0時切り替えなのでサブ垢は気を付けないと。
とりあえず、毎日1階ずつ塔登れたなんとかなるか。

禁忌があと12時間くらいで二十ノ獄クリアしたくらい。
二十三ノ獄を乗り切れば、あとは明日でも間に合いそう。
通勤で2つくらいならクリアできそうだしな。
明日は明日で用事があるので早めに出社しないといけないし。
早い分、電車は空いてそうなので良さそうだけど。
まぁ、なんとか禁忌は二十五ノ獄までクリアしておこう。