コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

白い魔女がいる。

maito522021-06-10

ガールズ&パンツァー 最終章』 の第3話観てきた。
映画館調べたら、今日で終了だったので危なかった。
5月丸々がコロナ禍で休業だったからなぁ…。
再開してくれた矢先に終了だから、なかなか焦ったよ。
本来は、明日の金曜日にゆっくり観ようかなと思ってた。
とりあえず、出勤時間を早めて何とか間に合うように調整した。
1日1回の上映で、夕方ちょうど良い時間にやっててよかった。

内容は、VS知波単学園の続きと、その後の準決勝の途中くらいかな。
黒森峰なんでまほが隊長してないんかなと思ったら留学してるのね。
てか、隊長が別の戦車へ移動するってルール上は問題ないのか。
乗ってる戦車がやられてなければ移動してもOKってことなのかな。
まぁ、そうでないと今回の最後の展開があまり絶望感出ないしね…。
さて、その続きの4話はまた数年後くらいになるんだろうか。