コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロキとルシファー封じられる。

maito522016-06-25

今日の買い物
Fate/Zero 12巻
■神さまの怨結び 3巻
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 1〜6巻


====================================================


面白いらしいので、全巻買ってしまった。
ダージリン様の壊れっぷりが凄まじくて好きだわ。


某モンスターなストライクの話。
昨日のイザナギ零は、ロキとアーサーを連れていって1ステージ目で死んだ。
レーザーバリアとワープに、こちらのメンバーわかってたかのような対応。
見事にバリアとワープに翻弄されて、何もできずに散っていったわ。
そして、その後に通信エラーで出来なくなって俺のイザナギ零戦は終わりを迎えた。
ひよこ床にワープということは、アラジンあたりが最適になるのだろうかね。
持ってないから、ワープ中心で編成するしかないか。
無印イザナギ倒した時のメンバーで、次チャレンジしてみよう。