コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プレイステーションフォー。

maito522018-02-25

今日の買い物
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ Amazon.co.jp限定


============================================================-


発売日の金曜日に届くと思ったら今日に届いてた。
これで、モンハンはちょっとの間は放置になるかなぁ…。
まぁ、ランス発売日から既にログインしていないけどさ。
スカイプのグループも、少し顔出しただけで協力プレイすらしていないし…。
このままフェードアウトできたらいいんだけどなぁ。


■『ランス10』
カラーの村救出するところまで進めた。
初めてのボス戦だったけど、けっこうギリギリでクリアできた感じ。
リズナがいてるにしても、魔法ダメージが辛いのなんの。
APの管理をうまくしないと防御に回せなくなるからなぁ。
クルックーも魔法バリア張れることに気が付いたから倒せたようなもん。
一度発動した行動はAP+1されるという仕様は、うまい具合に考えてあると思う。
攻撃と防御のバランスが取れてて、ボス戦でもギリギリの戦いができている。