コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ランス10の2部クリア。

3連休もあっという間に終わりを迎える。
明日からは、普通に1週間が始まるのが辛い。
もう、ずっと3連休であってほしいわ。
それはそれで、仕事進まずに休出しそうだけど…。


『ランス10』
2部ようやくクリアできた。
主人公達のインフレで、ラスボス戦もあんまり苦労しなかったなぁ。
乱儀の支援2個解除とか、ウズメの90%で行動阻止が強すぎるわ。
まぁ、ストーリー進めたいだけならこのくらいが丁度いいのかな。
エンディングまであと少しなのに、ラスボスで積むようなら地獄だわ。
2周目もできるみたいで、主人公の性別変更できたり、実績ボーナスが使えたりする。
親友の実績があるということは、これ全員分クリアしないといけないのか…。
CGも一本道なのに、全部解放できないのは選択肢とか関係あるのかねぇ。
まだまだ、やることが多くて終わるに終われないわ。
まぁ、一応クリアはできたので、あとはのんびりやり込みますか。