コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

戦いはフレンド探しから。

某モンスターなストライクの話。
玉楼もクリアできたので、閃きのミッションに取り掛かった。
ステージ5は、元々闇属性なしだったので、そのままの編成でクリアできた。
問題は、ステージ4でパワー型をフレンドにしないといけない。
パワー型の貫通をフレンドにしているなんて、ほぼいないので自分で出すしかない。
とりあえず、ぬぼこを自分で出してリンツーx2でなんとかなった。
木属性だが、半兵衛ちゃんも幻獣キラーL持ちなので活躍した。
まぁ、敵の攻撃で脅威なのは爆発だから属性防御はあんまり関係ないしね。
お祈りしながら、弾いてなんとかクリアできた。
フレンドも厳選されるようなミッションはやめてほしいところだなぁ。