コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダブってしまった出来事。

maito522018-09-22

今日の買い物
■かつて神だった獣たちへ 8巻
■五等分の花嫁 6巻
ふらいんぐうぃっち 7巻
■EDENS ZERO 1巻
魔法使いの嫁 10巻
夢喰いメリー 20巻
夜桜四重奏 22巻
北斗の拳 イチゴ味 9巻


================================================


散髪のついでに購入。
ここ1か月くらい本屋に行くことがなかったので多かった。
実家に帰る時でないと、部屋に置いておけないからなぁ。
この中の2冊は、既に先々週くらいに購入していたんだが、もう一度購入してしまうという失態をした。
ちゃんとコミックダッシュに、購入履歴を残していないからこういうことになるんだよね…。
まぁ、その前に購入したのなら早く読めと言いたいところですな…。
まだ、ビニールに包まれててレシートもあるけど、漫画って返品できるんかな。
とりあえず、購入したら読む前にすぐに履歴残すように注意することにしよう。