コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積み本の消化をしよう。

maito522019-03-09

今日の買い物
■蒼き鋼のアルペジオ 17巻
終わりのセラフ 18巻
■魔都精兵のスレイブ 1巻
■EDENS ZERO 3巻
■かつて神だった獣たちへ 9巻
■五等分の花嫁 7~8巻
■赫のグリモア 1巻

================================================

散髪のついでに、本屋に寄って購入。
そろそろ、積み本が多くなってきたので読まないといけない。
去年に、『五等分の花嫁』 の7巻を買うのを忘れていた。
どうも見たことない表紙だと思ったので、自分のブログ調べてみてよかった。
こういう時、何買ったかブログに書いておくのは便利だなと思った。


あとは、表紙見て適当に2冊新しく購入してみた。
『赫のグリモア は、パッと見てガッシュを思い浮かべるな。
まぁ、魔導書でパートナーと契約する話は王道な部類だろうけど…。
これは、これで面白いので長く続いてほしいところ。