コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスマスに散髪

maito522022-12-25

今日の買い物
ワンパンマン 27巻
■EDENS ZERO 24巻
■あつまれ!ふしぎ研究部 15巻
ウマ娘 シンデレラグレイ 9巻
■大巨蟲列島 9巻
幼女戦記 26巻
夜桜四重奏 30巻
■Colori Colore Creare 1巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 21巻

================================================

用事の帰りに、本屋へ立ち寄る。
クリスマスに用事というと聞こえはいいが、ただの散髪である。
そういえば、本屋が完全セルフレジになっていたのを忘れていた。
買う漫画が多いと、自分でスキャン通したり袋入れるの面倒だなぁ。
レジ袋も購入後に、棚下から自分で購入したサイズを出す必要があるし。
マイバック持ってくればよかったなと少し後悔した。
袋なしでもいいかもしれんが、万引きと思われても嫌だしね。
まぁ、3円で間違いとかが起こらないように出来るなら安いもんさ。
とりあえず、次はマイバック持ってくるのを忘れないようしよう。