コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予防接種と本屋

maito522023-11-04

今日の買い物
幼女戦記 28巻
■でこぼこ魔女の親子事情 6巻
■大巨蟲列島 11巻
■魔都精兵のスレイブ 14巻
■Colori Colore Creare 3巻
夜桜四重奏 31巻
ウマ娘 シンデレラグレイ 12巻
ウマ娘 スターブロッサム 1巻
SPY×FAMILY 12巻
ワンパンマン 29巻
■EDENS ZERO 28巻
終わりのセラフ 31巻

================================================

今日は、インフルエンザの予防注射をしに病院へ。
去年一昨年と、面倒という理由で打ってなかったしな。
今回は、コロナよりも逆に流行しつつあると聞く。
けっこう人はいたが、問診用紙書いたらすぐ呼ばれた。
予防注射だけの人は、あんまりいないってことなのかな。
受付してから会計まで、10分も掛かってなかった気がする。

その後は、久しぶりに本屋に寄ることにした。
2ヶ月ぶりのせいで、めちゃくちゃ買う漫画があった。
ルフレジで会計して、帰った後にヤバいことに気づく。
そう、会計後にお釣りの札を取り忘れたのである。
電話して聞いてみると、取り置きしてくれてるのとのこと。
次の会計の人が、店員に渡してくれていたようでよかった。
今度からは、お釣り取るの気を付けるようにしないと…。