コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガッシュの続編だと

maito522022-11-02

今日の買い物
SPY×FAMILY 10巻
■EDENS ZERO 23巻
■ルリドラゴン 1巻
■かつて神だった獣たちへ 14巻
終わりのセラフ 28巻
■姫様“拷問”の時間です 10巻
魔法使いの嫁 18巻
金色のガッシュ!!2 1巻
■魔都精兵のスレイブ 11巻
■でこぼこ魔女の親子事情 4巻

================================================

明後日に買おうと思ったけど、ポイントが迫っていたので購入。
たぶん、2ヵ月くらい買ってなかった気がするな。
金色のガッシュ!! の続編が新しく始まってたりしてビックリした。
文庫版が数年前に発売された時に、まとめ買いして読んでたのよね。
表紙に清麿とガッシュがいることを思うと、主人公は再度この2人なのかな。
『ルリドラゴン』 は、表紙が可愛かったので買ってみた感じ。

とりあえず、連休にできなかったので、週末に読むことにしよう。
間に1日だけ休みがあると、嬉しいがやることが限られるな。
無難に、溜まったアニメでも消化していくことにしようか。