コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事するピックアップ

某モンスターなストライクの話。
チェンソーマンピックアップなので、出るまで引いた。

 

沼に陥るかと思ったが40連目で出てくれた。
20連目で、確定演出からの2体目のアキとかだったし。
ホシ玉も4体目のノンノで絶望でしかなかった。
まぁ、とりあえずコンプできたので良しとしよう。

昇格試験2までクリアしたが、まさか特級100個ドロップが試験という。
もう1つの超究極HP90%以上でクリアも難しいので救済処置かもしれないが。
ベルや金種確定を使って周回して、いくつ集めれるかだな。
まぁ、明日の超究極の難易度を見てからでも問題ない気がする。
闇属性なので、光属性のチェンソーマン接待になりそうだな。
SS使えば回復できるので、ボスラストで止めさせれば達成できそう。
というか、そのためのミッションな気がしてきたな。