コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ3体ゲット。

某モンスターなストライクの話。
ユージオピックアップだったので、ホシ玉含めて10連。

f:id:maito52:20200721011101j:plain:h500 f:id:maito52:20200721011107j:plain:h500

10連で2体目のキリトと、ホシ玉でベルクーリが出てくれた。
あとは、カーディナル運75にするのに何回か単発引いた。
その副産物で、なんとアリスが出るという奇跡が起きた。
結局、ユージオは出なかったものの15連ほどでコラボ3体ゲット。
あとは、ログインボーナスのトク玉を信じることにしよう。

ギガスシダーが討伐されたので、明日から超究極が始まる。
今日のシュリンガーラでコラボ入りクリアした人多いのかな。
極なら、キリト君がギミック対応しているのでクリアできた。
それ以上に、風神雷神がめちゃくちゃ強かったな。
明日の超究極は、キリト君が最適になるのを信じて実を厳選しよう。