コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日和ってガチャ引く

某モンスターなストライクの話。
10周年コラボは、東京卍リベンジャーズだったようで。
アニメは、録画したままで全然見てないのよね…。

 

10周年で配られた無料オーブの10連で星5キャラが出てくれた。
もう10連も引いてみたが、見事に爆死だったさ。
とりあえず、あとはトク玉次第って感じかな。

キングダムの時は、結局10連すら引かずに終わった。
あの時は、ホシ玉で選べる確定だったからというのもあるけど。
自分が知らないコラボだとあんまり引く気になれないな。
火属性の主人公は、ネオと同じ友情なので引いておきたい。
てか、今回は本当に野郎だけでヒロイン枠みたいなのがいないのね。
ヤンキーアニメなら、レディースとかいそうな気がするけど。
来週の3連休で、アニメ一度見てみることにしよう。