コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガブリエルとカリバー

某モンスターなストライクの話。
書庫がリセットされるらしいので、書庫オーブ回収。
ある程度、極はクリアしてあるので今回は全部取れそう。
てか、もっと1ヵ月くらい前に言ってほしいよな…。
これは、コラボよりも優先順位高くなりそうな予感。
まぁ、通勤中は暇なので書庫するのは丁度いいんだけどさ。

エクスカリバーが獣神化で、ガブリエルが獣神化改になったようで。
カリバーは、さすがにバリアとプロテクションは付かなかったか。
てか、分岐でもよかったかもしれないが、進化使った記憶ないしな…。
進化からは、アンチ魔法陣だけじゃなくキラーもほしかったところ。
その代わり、なぜかガブリエルがプロテクションを引き継いだようで。
てか、ガブリエル6体もいるから、分岐してくれたのは助かる。
まぁ、コネクトのおかげで2体ずつしか作れないけど。
コネクトの書のためにも、よくやく天魔を登る時がきたか。