コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アゲインガチャ敗北

某モンスターなストライクの話。
アゲインガチャは、チャレンジにして見事に10連で終わった。
確定の限定キャラは、6体目のガブリエルで悲惨な結果に。
副産物として、シュリと高杉晋作も出て木限定ガチャになってた。
ガブリエルは、獣神化改でワンチャン分岐あれば使えそう。
コネクトのせいで、さすがに艦隊は無理かもしれないが。

サブ垢は、10連で終わりかと思いきや100連になってくれた。
なんか、ノーモア映画泥棒のアゲイン玉版みたいな演出だったな。
まぁ、100連してもポルトスとアポロ以外被りで散々だったけど。
確定の限定は、ナポレオンでこちらも2体目となっている。
てか、獣神化改になってから使った記憶があんまりないな。
獣神化の時は、けっこう使ってた気がするんだけど。
次のワンピコラボガチャに運を持ち越せたと思おう。