コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

顔を隠したまま

Heaven Burns Redの話。
SS確定10連チケットは、みゃーさんをゲットできた。


水着イベントで、エロエロ言ってるイメージしかなくなったお姉さん。
その後、ユイナ先輩もガン無視してるあたりが笑えるのよね。
てか、最近実装された方かと思ったら、こっちは通常のSSRのようで。

貴重な光属性フィールドを展開できるキャラなので嬉しいね。
敵のステータスを下げる技もあるので、高難易度で使えそうではある。
レベルが60くらいと中途半端なので、今のイベントで育成するか。
そろそろ限定ミッションの方も消化していかないといけない。
オーブボス倒すのサボりすぎるとスタミナ足りなくなるしな。