コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夜露死苦な超究極

某モンスターなストライクの話。
超究極の芭流覇羅クリア。

たぶん、送り仮名ないとちゃんと読めそうにないキャラ。
おそらく、夜露死苦みたいな感じのヤンキー用語なんだろうかね。
社会人になってから、苦労しそうというか黒歴史にしそう。

初降臨時は、ボスまでいったものの負けていたのよね。
今日になって、クリアランキング出ていたので参考にした。
有利属性じゃないながらも、ホームズとアムロが強かった。
スポットでラック2倍になっていたので、クリティカルの嵐。

エナジーコンテナなくても少しはダメージ通るという。
ポラリスは、禁忌のカルマ用に紋章も付けたままでよかった。
いつもの運極目指すのではなく、1回クリアで良いので楽。
まぁ、どうせ明日のニュースで追加の超究極があるんだろうけど。