コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:キタサンブラック

ウマ娘の話。
レジェンドレースのキタサンブラック

 

これはもう、ダイヤちゃんをぶつけるしかないな。
そう思っていたら、育成した通常サトノがいなかった…。
別衣装のはいるけど、通常の方を使いたかったのよね。
ということで、サクッと新シナリオで育成しなおした。

シナリオスキップが強化されたので、1回30分もかからなくなったな。
最近は、マックイーンで即シナリオ終わらすこともなくなった。
まぁ、あとはレース周りも頑張ればスキップできそうではある。
あとは、チーム戦をRPまとめて消費できるようにしてほしいな。
最近は、対戦相手も強くなってきたのでどれ選んでも大差ないのよね。
どうせ、負ける時は負けるのでランダムでまとめて対戦でいい気がする。