コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダイヤモンドは砕けない。

ウマ娘の話。
27人目のシナリオクリアはサトノダイヤモンド

 

なんか、そんなタイトルにしないといけない気がしたので。
随分放置していた、サトノダイヤモンドの育成をすることにした。
ステータスは評価Aなものの、あまり伸びず普通な感じ。
目標レースが悉く雨の不良で、良バ場の鬼が活躍できず。
雨の日だと衣装汚れるから、あまり走らせなくないな。
なんか、他のウマ娘の衣装と違い高価な感じがするし。

天春後の宝塚記念は、隠しイベントあった気がするけど忘れてた。
普通に、夏合宿前だったのでお休みにしてしまったよ…。
次のビスケス杯の評価B作る時に見るようにしよう。
まぁ、キタサンブラックに勝てるかどうかは別として。