コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

9回倒す羽目になる。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、妓夫太郎&堕姫クリアした。

f:id:maito52:20220322011159j:plain:h500 f:id:maito52:20220322011204j:plain:h500

減速壁と地雷対応してる木属性があんまりいない。
地雷は、ロックオン地雷なので必須でもないけど。
2ターンで爆発するので、2体はほしいところかな。
他属性だが、ホームズとニュートンαで事なきを得た。
まぁ、最終的にはネオゲーになってしまうんだがね。
アザトースαとネオの組み合わせが強力すぎる。

トレジャー9は、最後の1個まで当たらず…。
結局、メインもサブ垢も9回クリアする羽目になった。
それにしても猗窩座に比べると、全然難しくはないな。
あっちは、金確定でもおかしくない難易度だし。
しかも、終わった後にトク玉で2体目の煉獄さんが出るという。
毎月、覇者の塔の33階で使えなくはないけどさ。