コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

煉獄さんは負けてない。

某モンスターなストライクの話。
猗窩座なんとかクリアすることできた。

f:id:maito52:20220318055235j:plain:h500 f:id:maito52:20220318055246j:plain:h500

紫苑回復できるから便利だけど殴り弱すぎる…。
無難に、静御前あたりを入れた方がよかったかも。
煉獄さんは、殴りもガードもできて強すぎる。
被ダメが痛いので、耐性Mの偉大さが凄いわかる。

ボス戦は、弱点クリティカルであっさり終わった。
煉獄さんSS撃てたらよかったんだけどなぁ。
弱点に当たればゲージ飛ばせたりするのかな。
まぁ、周回しないといけないので次に試そう。
とりあえず、ミッションも終わったので一安心。
モンストでは、煉獄さん勝利できてよかったわ。