コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あたしの歌を聴きなさいよ。

maito522011-11-23

今日の買い物
■『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1


========================================================


一人ひとりキャラソン出すんじゃなくて、こうやって数人分まとめてくれると買う側もありがたいよね。
次は、残りのヒロイン勢だけど、ぱんにゃの中の人は歌わないのかな…。
てか、アニメは学園長よりも、ぱんにゃにボイス当ててる方が多いよねw
うりゅー。


■『セインツロウ ザ・サード
ミッションそっちのけで、アクティビティやヒットマンなどをしている。
ストーリーとしては、ルチャドールズに橋壊されたとこまで進めたけど…。
とりあえず、いろんなアクティビティクリアして実績解除した。
今回のヘリアサルトは、2に比べるとけっこう簡単だった気がする。
運がよかったのか、Hardも1発でクリアできた。
全体的にアクティビティの難易度は下がってる感じがする。


今回は、敵の中にブルースというハート様みたいなのがいる。
銃撃っても怯まないし、近づいてトドメささないといけないからめんどくさい。
対処法としては、車から降りる前に車を爆破することかな。
デリバリーのHardとか悲惨だったよ…。
火炎放射器ミニガン持ったブルースが一番脅威。
後ろに背負っているガス缶が弱点とか最近気が付いたくらい。
いやはや、2からめちゃくちゃ進化してて面白すぎる。