コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極にしろ杏寿郎。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、早々に猗窩座を運極にした。

f:id:maito52:20220320012645j:plain:h500 f:id:maito52:20220320012654j:plain:h500

サブ垢にも煉獄さんいるので、思ったより楽だった。
これはネオとかでゴリ押しするより、もう慣れですな。
最終的に、煉獄さん以外は静御前と小町で安定した。
流子も使ってみたが、反射は使いにくかった。
何より、挟まって倒せなかった時のリスクがデカい。

3:00からも降臨していたみたいなので早起きした。
なんか、原作再現を意識した降臨時間だったのね。
最終的にストック分を使って、ギリギリ運極にできた。
まぁ、日輪刀とビスケットの力で、終わらせたけどね。
こういう時しか、ビスケット使う機会ないしなぁ。
とりあえず、面倒な作業を早々に終わらせれてよかった。